カーポート選びのポイント

1
カーポートにはさまざまな種類があり、設置場所の広さ、色、デザインなど考慮して決めなければなりません。
カーポート選びを失敗しないためにも選び方の知識を覚えておきましょう。
 
 

「設置場所」

だいたいの設置場所は決まっているかと思います。
設置場所は近隣住民の方とのトラブルになる場合があるので近隣に迷惑がかからないように注意が必要です。
 
 

「車種」

カーポートを設置したあと、自分の車に合わなかったというケースが多いです。
そうならないためにも自分の車をきちんと把握する必要があります。
車種はカーポートの幅、サイズが決まるので大切な要素になります。
 
 

「柱の高さ」

もちろん住宅とのデザインに合わせるというのも大切ですが、デザインだけに注目してしまうと失敗することがあります。
つい見逃してしまいがちなのが柱の高さです。
カーポートの設置には高さについてしっかり考えなければなりません。
高さのある車に乗っている方は、ちゃんと自分の車が駐車できる高さなのか確認する必要があります。
 
 

「屋根パネル」

低価格で選びやすいのはポリカーボネート版になります。
さまざまな種類がありますので、お住まいの地域の気候や環境に合わせるといいでしょう。

2016-02-26T08:21:46+00:002016/02/26|ブログ|
お電話はこちらから
メールはこちらから