「レストステージ」 お手入れについて

日々のお手入れはとても簡単です

汚れや雨染みが軽い場合は、水またはお湯で濡らした布で拭きとります。
汚れや雨染みがひどい場合は、中性洗剤を薄めた液で汚れを落とし、洗剤が残らないようによく水洗いをし、拭きとってください。
※洗浄には、雑巾・スポンジ・清掃用ブラシなどを使用してください。
 金属製のブラシやスチールウールなどは表面にキズがつきますので使用しないでください。
 
 

頑固な汚れ・黒い斑点(カビ)は、カビ取り剤を用いて取り除いてください

次亜塩素酸塩系カビ取り剤(カビキラーなど)を使用してください。
カビ取り剤を使用する前にデッキを水洗いし、表面を乾燥させて下さい。
次に、表面全体にカビ取り剤をスプレーしこすらずに放置して下さい。
最後にカビ取り剤が残らないようにしっかりと水で洗い流し、水を拭きとってください。
※カビ取り剤の使用方法に従い注意しながら使用してください。
 
 

デッキ表面にキズが付いた場合でも補修は簡単です

デッキの表面に傷が付いた場合は、サンドペーパー(60~80番)を木片や研磨器に取り付けて、長手方向に従って一方向に軽くこすってください。
※研磨の際は、局部的に強くこすらず、周辺をぼかすように数回こするときれいに補修できます。
1

2015-11-13T23:13:15+00:002015/11/13|ブログ|
お電話はこちらから
メールはこちらから