人工木デッキ「樹ら楽ステージ」

お庭やテラスの趣を一新させることも、空いているスペースを生まれ変わらせたりすることも、「樹ら楽ステージ」なら発想は自在です。
ご家族で語り合ったり、ペットとの遊び場にしたり、ガーデニングやホームパーティーなどの趣味を楽しむ空間としても良いです。
樹ら楽ステージなら、自然とたくさんふれあい、健康的なひとときを過ごせることでしょう。

デザインや安全性にもひと工夫

・多段幕板

幕板でカバーをするので、束柱が見えずスッキリと納まります。
まさに“ステージ”と呼ぶにふさわしい気品あるデザインです。

・床下メッシュ囲い

風通しはちゃんと確保しながらも、犬や猫などの侵入を防ぎます。
小さなお子様が潜り込んで万が一の事故対策も役立ちます。

アプローチからリビング、バックヤードをつなげる

駐車場からのアプローチにスロープを設置し、ガーデンルームの出入りの段差をなくしました。
さらに、庭や勝手口までデッキを延長し、自然に囲まれた空間になります。

スロープで生活が便利に

アプローチから玄関や居間への動線に、安全性の高いスロープを設置することができます。
車いすをご利用の方や小さなお子様でも安心安全です。

LED照明だから夜でも安心


スロープ部に照明を活用することで、夜でも安全です。
また、ポイントライトを併設することで、デッキに効果的な光の演出をすることができます。
月の光と星の瞬きに浮かぶデッキには、昼間とは異なったゆるやかで幻想的な時間が流れてます。

2018-09-23T12:48:00+00:002015/11/11|ブログ|
お電話はこちらから
メールはこちらから