「レストステージ」 ベランダ仕様

最小91mmから271mmまで高さ・角度調整が可能

高さ20mm・40mmの補助台を重ねておおよその高さを決めます。
さらに、高さ調整金具を上下にスライドさせ最適な高さまで微調整します。
バルコニーの傾斜に合わせて角度調整も可能です。
1
 
 

戸建て・マンション・新築からリフォームまで幅広く対応

レストステージ ベランダ仕様のアジャスト機能、それは幅広い現場対応力につながります。 思い思いの空間アレンジが楽しめます!
2
 
 

メリット1 『安心・安全』

① 段差がないのでつまずかない

室内とバルコニーをフラットにつなぐことができます。
車いすの出入りはもちろん、普段の生活でもつまずきをなくし出入りが楽になります。
 
 

② 表面にビスがないのですっきりとした仕上がり

木のように干割れやささくれなどができず、また表面にビスがないのですっきりと美しい設計です。
 
 

③ 「補助手すり」で転落を防ぐ

床面が高くなるのに合わせ、ベランダなどから転落を防ぐ補助手すりをつけることができます。
3
 
 

メリット2 『お手入れしやすい』

① お部屋と同じ感覚で楽にお掃除

水に強く耐久性に優れているためモップや雑巾で室内と同様にお掃除することができます。
ビスがでていないのでモップ等がひっかかる心配もありません。
4
 
 

② 傷が付いても簡単に補修

サンドペーパーで全体をぼかすようにこするときれいに補修できます。
5
 
 

メリット3 『選べるデザイン』

① 床板は3色をご用意

クリエラスクA・クリエモカA・クリエダークAの3色!
6
 

② 縦張り、横張りの2種類をご用意

床張りのタイプを縦張り、横張りの2タイプをご用意しました。
お好みに合わせてお選び頂けます。

2015-11-06T23:21:25+00:002015/11/06|ブログ|
お電話はこちらから
メールはこちらから