エクシオール「暖蘭物語」

シンプル&トラディショナルなデザイン。
 
大好きな庭に作ったお気に入りの場所で思いのままに好きな時間を過ごしたい。
そんな思いをカタチにしたのが『暖蘭物語』です。
まさにあこがれの空間。
ガラスから注ぐあふれる光に緑の香りをまとった風。
自然に一番近い場所にいながら、ゆったりとくつろげるもう一つのリビング。
少しでも長い時間を過ごしたくなる空間です。
 
エクシオール 「暖蘭物語」
 
壁に埋め込まれたステンドグラスの数々。
宮沢賢治の「イーハトーブ」をイメージした空間は、まるで物語を見ているよう。
夜になるとほのかに光り、さらに幻想的な世界が現れてくる庭づくりです。
たくさんの人が気軽に集まれる場所になります。
31-300x300
白とピンクの床タイルをきれいにミックスして階段を仕上げたこちらの『暖蘭物語』。
くつろいだり、お子様の勉強スペースになったり日常での過ごし方もたくさん。
自然を感じながら、みんがで使える空間として“自然浴生活”が楽しめます。
 
41-300x256
芝生を敷きつめて、元々あった松や山茶花などはそのままにし、光溢れる南フランスのイメージ。
一年中、花々を楽しめる最高のガーデンライフになります。
広々とした庭を望む場所に設けられているので食事を楽しんだり、読書をしてくつろぐスペースにもなります。
さらに冬場でもぽかぽか温かく過ごしやすい空間になります。

2015-10-16T21:16:25+00:002015/10/16|ブログ|