<シュエット>の快適・便利をさらにプラス

日除けがあればテラスが憩いの場に!

リゾートを思わせるようなキャンバス地の日除けはテラスが憩いの空間に。
日差しが和らげるだけでなく隣家などからの視線も遮ります。
 

テラスに合わせ床をコーディネート!

 
床もコーディネートすることにより雰囲気のある空間に。
タイルなどの石調素材と合わせればお庭とのつながり、木調の床材と合わせればお部屋とのつながりに。
 
・エクステリアスタイル
滑りにくさや耐久性が特徴的です。
住宅とのマッチング、お庭や外構とのマッチングでお選びいただけるバリエーションをご用意。

・樹ら楽ステージ
天然の木粉を配合してあり温もりある木質感が魅力的。
トータルコーディネートを可能にするクリエカラーを採用。

 

デザイン性・施工性をアップ!

シュエットならではの美しいデザインを高めるアイテム、 施工性を高めるアイテムもご用意しました。
 

・スマート雨樋
柱との一体感を持たせ、スッキリ美しく見せるスマートなデザインの雨樋です。
シュエットならではのこだわりアイテムです。

・屋根柱をコーナーにスッキリ設置
コーナー用金具を使用し造り付けバルコニーの屋根柱の間隔を広くすることができます。
柱が邪魔になりません。

・現場対応樋カバー
施工現場に既にある雨樋を動かすことなくテラスの設置が可能に。
テラスのパネル部分に雨樋を通したときにキレイな見た目になるカバーです。
 
<シュエット>の快適・便利をさらにプラス

2015-10-02T21:37:27+00:002015/10/02|ブログ|
お電話はこちらから
メールはこちらから