予算に合わせた提案

工事が終わってから
 
「イメージしていたのと少し違うなあ・・・」
「別の作り方はなかったの?」
「〇〇さんの家のお庭みたいにしてほかったのに・・・」
 
と、後悔をしないように全てのアイディア・全ての可能性がそろってから 予算内でどこまでできるか優先順位をつけていきます!
 
当社では、エクステリアについての広範囲の技術・提案力を必要としているので、考えることや検討を重ねるのが面倒・スピードや金額を優先するお客様ではなく、信頼して頂ける方に、リーズナブル、そして質の高いサービスをご提供させていただきたいと考えています。
 
担当者の『実力』と『仕事量』によってエクステリアの完成度がほぼ決まってしまいます。
これは解決が難しいのです。
 
なぜなら「具体的なプラン・見積もりを見ないと決められないお客様」と「無料でプランを描くことでいい仕事ができなくなるプランナー」は利害が全く一致しないからです。
優秀なプランナーが時間をかけて真剣に考えたプランでも「予算オーバー」という理由でボツになることもあります。
 
お客様が求めることは全く間違ったことではありません。
ですが、正しい要求によってプランナーの仕事の質がどんどん落ちていってしまうのです。
 
ですが、その問題は「お互いの理解と信頼」で解決することができるのです!!
お客様と会社との間に『信頼』が生まれると、
 
「自分たちの考えを全てカタチにしてくれました!」
「想像をはるかにこえた出来栄えです!」
「満足という言葉しかでてきません!」
 
という満足を超えた感動が起こります。
 
当社は、お客様の思いを全てカタチにし満足だけでなく感動して頂けるようなエクステリアをご提供します!

2015-09-15T20:37:35+00:002015/09/15|ブログ|
お電話はこちらから
メールはこちらから